エアコン取外し&引取り手数料無料

店舗・事務所もお任せ!

ECO!リサイクル・リユースしています!

当社の分かりやすい料金設定 軽トラ1台積み込みパック 25,000円 2tトラック積み込みパック 60,000円

STOP悪徳業者 STOP悪徳請求
安心グループは、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。
古物商 第622140147230号
当社は、適正価格にて
対応する事をお約束します。
不用品回収・遺品整理・リサイクル 安心グループ

不用品ブログ

対応エリア
大阪 和歌山 兵庫
京都 奈良 滋賀
関西全域・対応可能
近畿地方 関西圏

不用品回収に依頼して手付かずのゴミ屋敷を片付ける

ゴミ屋敷は業者に依頼しよう

テレビなどでゴミ屋敷の実態をみたことがある人が多いのではないでしょうか。
家をゴミ屋敷にしてしまう人の特徴は、日常生活で孤独感を感じている人や疎外感を感じている人です。
家の中や住宅周辺をゴミで埋め尽くすことで、安心感を得たり、不安な気持ちを消したりしているのでしょう。
息子や娘が遠方に住んでいて、疎遠になっている人はゴミ屋敷の中で亡くなってしまうケースが多いです。
残された家族は、ゴミ屋敷の中で遺品整理をしなければなりません。
遺品整理を自分で行うこともできますが、ゴミ屋敷の中で遺品整理をするのは非常に困難です。
その場合は、業者に依頼しましょう。
ハウスクリーニングも行ってくれる業者もあります。
自分で行うよりもスムーズに遺品整理や不用品の処分ができるでしょう。

大量のゴミでもスピーディに対応

ゴミ屋敷は、部屋の中が何年も前のゴミで埋め尽くされているため、不用品を処分するには時間がかかります。
しかし、住んでいる方が亡くなった場合はアパートやマンションの場合は引き渡さなければならないため、ずっと放置しておいたり、ゆっくり片付けをしたりするわけにはいきません。
ゴミ屋敷を放置すると、周囲に迷惑がかかります。
害虫や悪臭などは近隣に迷惑をかけるため、クレームがくることも少なくありません。
そのため、できるだけ早く不用品回収を依頼する必要があります。
業者であれば大量のゴミでもスピーディに処分することができ、周囲に迷惑がかからないように作業を行うため安心です。
また、業者によっては処分するだけでなくお焚き上げ供養も可能です。
ハウスクリーニングも行うことができる業者は、こびりついた汚れや、腐敗しているもの、壁、窓などの現状回復を行います。
ゴミ屋敷の場合は、自分で現状回復作業は難しいです。
遺品整理業者や不要品回収業者に依頼してみてはいかがでしょうか。
関西で業者をお探しの方は安心グループにお任せください。
関西全域対応しています。
少量の不要品回収からゴミ屋敷の遺品整理、現状回復が困難な状況でもゴミの回収、ハウスクリーニング、消臭、現状回復まで完璧に行います。

不用品回収・遺品整理・リサイクルの安心グループ 受付時間 7:00〜23:00 年中無休 0120-994-234 無料お見積り・ご相談 PAGE TOP